2014年01月31日

新年会(牡蠣と日本酒)の会で大好評!竹鶴 純米酒

今日は3月上旬の暖かさだった福岡。

でも、来週は寒くなるらしい。

明日はプロ野球のキャンプイン!

球春到来で楽しみが増えます(^^)

あの補強で勝てなかったら、ホークスアホたれやね。

絶対日本一ばい!!

さて、先日の新年会で予想以上に人気があったのが、

新年会(牡蠣と日本酒)の会で大好評!竹鶴 純米酒

★竹鶴 純米酒 1,8L 2,100円


お燗にすると、味に幅だ出て旨味が増し、

尚かつキレがまちゃくちゃ良い!

竹鶴にしてはまだ若い感じがありましたが、

不思議なくらい後を引いてまた飲みたくなります。

竹鶴と言えば個性的!?

と言うイメージが強いのですが、

こちらが思うほど、飲み手を選ばないのでしょうか?

それとも、先日のメンバーが個性的だったのか・・・(^^;

私にはわかりません(^^;

押忍

umazake Saves The Earth

新年会(牡蠣と日本酒)の会で大好評!竹鶴 純米酒




地図はこちら



同じカテゴリー(竹鶴)の記事画像
限定品入荷!宿根&大和雄町24by!!
こう暑いと飲みたくなるんですよね
カブト虫&スズメバチ&竹鶴秘傳
体がフニャフニャになる日本酒(^^)
ワイングラスで竹鶴を!
小笹屋 大和町産雄町23by
同じカテゴリー(竹鶴)の記事
 限定品入荷!宿根&大和雄町24by!! (2013-10-08 18:54)
 こう暑いと飲みたくなるんですよね (2013-08-02 18:47)
 カブト虫&スズメバチ&竹鶴秘傳 (2013-07-02 19:18)
 体がフニャフニャになる日本酒(^^) (2013-06-28 19:21)
 ワイングラスで竹鶴を! (2013-04-07 13:15)
 小笹屋 大和町産雄町23by (2013-03-17 12:24)

Posted by 店主なるきち at 18:11│Comments(0)竹鶴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。