2012年01月22日

ジャジーなお燗 萩の鶴 山廃純米

一昨日まで、酒庫なりよしの店内BGMはボサノバ。

酒販店や蔵元さんの中にはジャズ好きがいらっしゃるようですが、

店主なるきちは、中学生の頃から80年代の洋楽ばかり。

そんなわけでジャズは全然知らない。

そんな店主なるきちが惹かれたのがこれ。

ジャジーなお燗 萩の鶴 山廃純米
ちょっとジャズを勉強しようかな~と早速購入。

490円。

と言うことで、昨日から店内のBGMはジャズ!

マイルス・デイヴィス!!

マイルス・デイヴィスを聴きながら、

萩の鶴 山廃純米酒21byの熱燗を飲チーズに合わせて飲む。

ジャジーなお燗 萩の鶴 山廃純米
寒い夜、ホットなお燗酒がハートに染みるぜ~!

コイツはまさに飲み頃。

部屋の照明はもちろんダウンライトで・・・。

ジャジーな夜に乾杯!!

★萩の鶴 山廃純米酒21by 1,8L 2,625円

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(日輪田・萩の鶴)の記事画像
日輪田の山廃入荷しました!
乗ってる日輪田。火入れも良かね~!
新蔵新酒 純米 美山錦24by
いいね!萩の鶴 ひやおろし特別純米酒
飲食店様に人気のお酒
復興支援!よろしく~
同じカテゴリー(日輪田・萩の鶴)の記事
 日輪田の山廃入荷しました! (2013-06-25 17:21)
 乗ってる日輪田。火入れも良かね~! (2013-03-03 12:55)
 新蔵新酒 純米 美山錦24by (2013-02-19 13:33)
 日輪田ひやおろし【完売しました】 (2012-09-29 16:47)
 いいね!萩の鶴 ひやおろし特別純米酒 (2012-09-28 12:51)
 飲食店様に人気のお酒 (2012-06-21 13:28)

Posted by 店主なるきち at 12:43│Comments(2)日輪田・萩の鶴
この記事へのコメント
昨夜は ありがとうございました!
この ブルーノート シリーズ ちょっと 良さそうですよねっ!
Posted by あんねいあんねい at 2012年01月23日 09:45
こちらこそ毎度お世話になります。
次の「ハービー・ハンコック」も楽しみですね!
Posted by 店主なるきち at 2012年01月23日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。