2010年10月09日

竹鶴、るみ子さん入荷!

朝は曇っていた福岡ですが、徐々に雲が薄くなり明るくなってきています。

先日、常連のN様が御来店。前々回に「奥鹿」を購入されました。
前回感想を聞き忘れていたので、「奥鹿どうでしたか?」とお聞きすると
ニコッと表情がほころび
「いや~、旨かったです!
こんな旨いお酒飲んじゃいけないですよね!!」
ってうれしい返事をいただきました\(^o^)/
少々価格が高いのですが、あの旨さだったら大満足のご様子。
でも毎日の晩酌には・・・お小遣いがいくらあっても足りないですね。
とお互いに笑いながら話したのですが、
あのN様の笑顔が見て、とてもうれしかった店主なるきちです。


一昨日に待望のお酒が入荷しました!
そう、呑み切り会にて店主なるきちがセレクトしたスペシャル竹鶴です!!

竹鶴、るみ子さん入荷!
左から
・小笹屋竹鶴 生もと純米原酒 仕込10号 20by 720ml 2,625円
・小笹屋竹鶴 生もと純米吟醸原酒 仕込19号 20by 720ml 3,675円
・小笹屋竹鶴 生もと純米吟醸原酒 仕込18号 20by 1,8L 7,350円
・小笹屋竹鶴 大和雄町 純米原酒 21by 火入れ済 1,8L 3,150円 720ml 1,575円
・小笹屋竹鶴 宿根雄町 純米原酒 21by 火入れ済 1,8L 3,150円 720ml 1,575円

いや~、どれも旨かば~い!無くなったらごめんなさいね(^^;

さらに、三重県の森喜酒造場さんから「ひやおろし」が3種類入荷しました。

竹鶴、るみ子さん入荷!
左から
・るみ子の酒 純米9号酵母 ひやおろし 21by 1,8L 2,675円
・妙の華 山廃純米酒 ひやおろし 21by 1,8L 2,900円 720ml 1,450円
・るみ子の酒 山廃純米吟醸 ひやおろし 21by 3,400円 720ml 1,700円

冷や(常温)~お燗がおすすめ!こちらも数に限りがございますのでお急ぎを!!

旨さに勝る物はなし!シャキーン!!
地図はこちら



同じカテゴリー(地酒)の記事画像
またまた新酒入荷しました!
本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!!
新酒の在庫状況
末広がり!
手頃な晩酌酒!
からすみで一献!
同じカテゴリー(地酒)の記事
 またまた新酒入荷しました! (2014-01-11 18:16)
 本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!! (2014-01-09 19:15)
 新酒の在庫状況 (2013-12-25 18:40)
 末広がり! (2013-12-14 19:07)
 手頃な晩酌酒! (2013-11-25 18:04)
 からすみで一献! (2013-11-18 18:46)

Posted by 店主なるきち at 12:12│Comments(0)地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。