2011年03月03日

祝い目出たの定休日

今日の福岡は雨が降っていて肌寒いお天気。

昨日は定休日でした。
長女の一ヶ月検診に行き、
その帰りに、親方様へちょっとだけ早い誕生日プレゼントを持っていきました。
今年は、古稀を迎えるということで例年よりも奮発して豪華なプレゼント。
ジャジャーン!

祝い目出たの定休日
醴泉正宗 純米大吟醸 雫酒\(^0^)/

いや~、自分が飲みたいお酒です(^^)

夜は、こちらもちょっと早い結婚記念日でワインを抜栓。
ワインの漫画「神の雫」で、主人公が初めて口にしたワインで、
一口飲んで
「クイーンが聴こえて来る」
と衝撃を受けた赤ワイン。

祝い目出たの定休日
シャトー・モン・ペラ<誕生10周年記念ラベル> 750ml 4,000円

もちろん、クイーンのWe Will Rock YouをBGMに飲んだことは
言うまでもありません(^^;

さて、今日は長女の初節句・・・何飲もうかな~。

旨さに勝る物はなし!シャキーン!!
地図はこちら



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
イルパッソbyシチリア
ワインと日本酒
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 イルパッソbyシチリア (2011-10-23 12:15)
 ワインと日本酒 (2011-10-14 13:03)

Posted by 店主なるきち at 12:16│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。