2011年10月17日

お酒は・・・

今、カーズと新幹線にはまっている我が家の息子。

昨日、ドクター・イエローを見るために、妻のゆこと二人で

那珂川の新幹線車両基地で開催されたイベントに行きました。

魔の2歳児を連れての見学は相当大変だったようで、

ゆこは帰ってくるととても疲れた様子・・・(^^;

魔の2歳児は、いまいち感動が薄かったようですが、

徐々に感動を覚えるタイプなので、そのうち

「ママとドクター・イエロー見に行ったね!」と

嬉しそうに話をすることでしょう・・・たぶん。

一部ではパワーアイテムと言われているドクター・イエロー。

皆様にも、良きことが起こりますように!

お酒は・・・

昨日は静岡県で真夏日を記録したそうですが、

徐々に秋の涼しさが近づいてきています。

今日の福岡は曇り空。「寒い」まではいきませんが、

朝晩は涼しくなってきました。

そろそろお燗がますます美味しくなりますね!



あきちゃん、歌が上手い!すごい歌唱力ですね!!

umazake Saves The Earth
地図はこちら


Posted by 店主なるきち at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。