2012年05月06日

GWも最終日

長かったGWも今日が最終日。

福岡は比較的好天に恵まれた大型連休でした。

昨日は最高気温28度を記録し、今日も暑いです。

酒庫なりよしは、3日・4日を休業し、

両親と兄弟家族を合わせて総勢13人で長崎のハウステンボスへ

行く予定でしたが、前々日に母親が体調不良を訴えたために、

両親を除いた11名で行って来ました。

GWも最終日

GWも最終日

GWも最終日

GWも最終日

人が多くて大変でしたが、子供達の喜ぶ顔と

綺麗な花火が見られて楽しい休日となりました。

営業再開した昨日の夜は、島根県の豊の秋さんから届いた

試飲酒を利き酒。

GWも最終日
上濱杜氏、いい仕事していますね!

umazake Saves The Earth



Posted by 店主なるきち at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。