2012年05月18日

売れとります!夏酒!!

週に一度の定休日は、子供達と一緒に夕食を食べるのが楽しみの一つ。

この前の定休日も、いつものように楽しい食卓を囲んでいたのですが、

3才の息子が突然、バカだのチキンだの言いだしました・・・。

「バカ」?「チキン」?、おいおいそんな言葉教えたつもりはないぞ。

さらに翌朝の朝食時には、僕ではなく「俺」と言いだした(><)

きっと保育園でそういっている子供がいるんでしょうね・・・。

保育園ちゃ恐ろしかな~。

この先どうなることやら・・・(^^;


たくさん仕入れていましたが、現時点で残り2本になってしまった

★開運 純米酒 涼々 1,8L 2,730円
売れとります!夏酒!!
今更ながらの利き酒コメントですが、

盃に注ぐと爽やかな香りが立ち上がる。

まさに涼々という名前がピッタリ!

酢イソ系の香り?

いつものより甘みを少し感じる。

口に含むと、トロッとしつつ爽やかに切れる。

ジワッと系の旨味、徐々に米の甘みが広がる。

今年も売れてます!

でも残り2本・・・

おいおい、2本しか在庫がないのに酒コメント書いたらいかんやろ・・・

と聞こえてきそうですが、

そこはご心配なく!!

来週の木曜日に再度入荷予定です!

umazake Saves The Earth



同じカテゴリー(開運)の記事画像
焼き牡蠣、ヘイおまち(雄町)!
夏酒No.1 涼々
涼々で涼しい晩酌
ヤンボー!マーボー!!ヤマダボー!!!
入荷!開運 無濾過純米 生酒23by
同じカテゴリー(開運)の記事
 焼き牡蠣、ヘイおまち(雄町)! (2014-01-16 18:54)
 夏酒No.1 涼々 (2013-05-25 12:56)
 涼々で涼しい晩酌 (2012-05-15 12:37)
 ヤンボー!マーボー!!ヤマダボー!!! (2012-02-05 12:54)
 入荷!開運 無濾過純米 生酒23by (2011-12-05 12:42)

Posted by 店主なるきち at 18:19│Comments(0)開運
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。