2013年03月10日

極上の酒を生む土と人 大地を醸す

今夜は、「牡蠣とお燗酒の会」そしてWBC オランダ戦があり、

今からワクワクの店主なるきち。

そしてもう一つ嬉しいことがありました!

先月、山同敦子さん著書の

「極上の酒を生む土と人 大地を醸す」

という本が出版されました。

極上の酒を生む土と人 大地を醸す
その中で、大阪の秋鹿酒造さんが紹介されているのですが、

秋鹿さんおすすめの酒販店として、

福岡で酒庫なりよしだけが掲載されているのです!

極上の酒を生む土と人 大地を醸す
有名酒販店をさしおいて、うちなんかが載って良いのかな・・・

と思いつつも、光栄でありうれしくてたまりません。

秋鹿さんのおすすめですよ、秋鹿さんの!

さぁ~頑張って秋鹿売るぞ~!!

umazake Saves The Earth

頑張れ!侍ジャパン!!



同じカテゴリー(地酒)の記事画像
またまた新酒入荷しました!
本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!!
新酒の在庫状況
末広がり!
手頃な晩酌酒!
からすみで一献!
同じカテゴリー(地酒)の記事
 またまた新酒入荷しました! (2014-01-11 18:16)
 本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!! (2014-01-09 19:15)
 新酒の在庫状況 (2013-12-25 18:40)
 末広がり! (2013-12-14 19:07)
 手頃な晩酌酒! (2013-11-25 18:04)
 からすみで一献! (2013-11-18 18:46)

Posted by 店主なるきち at 12:56│Comments(0)地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。