2013年03月11日

umazake Saves The Earth

昨日は沢山のお客様にご参加いただき、

無事に「牡蠣とお燗酒を飲む会」が終了。

会の模様は後日ご紹介いたします。

先週から原因不明の腰痛に悩まされている店主なるきち。

痛みが全く治まらないために、

整骨院、整形外科、そして今日はまた整骨院に。

どうやら、長年の疲労が蓄積しているのと、

そこからくる体の歪みが原因のようです。

痛みが消えるのにはしばらく時間がかかりそうです。

そう言うわけで、今日の午後は仕事をセーブしようと思いかけたのですが、

今日は3.11。

いかんいかん、これぐらいで楽しをしようなんて思っちゃいけません。。

あれから2年経ちました。

あのときに感じた思いを忘れちゃいけない。

被災された方々のことを考えると、

自分が弱音を吐いてなんかいられません。

負けないよ!自分に!!

まだまだ復興は終わっていません。

被災地のお酒、これからも飲んでください。

umazake Saves The Earth

★綿屋 純米原酒 山田錦65 1,8L 3,050円

★日輪田 美山錦 純米酒 1,8L 2,730円


umazake Saves The Earth




同じカテゴリー(地酒)の記事画像
またまた新酒入荷しました!
本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!!
新酒の在庫状況
末広がり!
手頃な晩酌酒!
からすみで一献!
同じカテゴリー(地酒)の記事
 またまた新酒入荷しました! (2014-01-11 18:16)
 本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!! (2014-01-09 19:15)
 新酒の在庫状況 (2013-12-25 18:40)
 末広がり! (2013-12-14 19:07)
 手頃な晩酌酒! (2013-11-25 18:04)
 からすみで一献! (2013-11-18 18:46)

Posted by 店主なるきち at 18:18│Comments(0)地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。