2013年05月19日

絶品の刺身!

先日は、福岡市中央区渡辺通にある“やさしい和食と日本酒のお店”

皓の月(こうのつき)

さんへ行ってきました。

絶品の刺身!

まずは生ビールで乾杯!

写真は撮っていませんでしたが、

付け出しは特製海老フライ!

子供に合わせた心遣いが伺えます。

こういう見えない心遣いって嬉しいですよね!

子供達の大好物である唐揚げはジューシーで、

卵焼きも外側は焼き色が付いていて中はふっくら。

薄味ながらも丁度良い甘さ。

そして出てきた刺し盛りが凄かった・・・!!!

一枚一枚が分厚くてぷっくりしていて見るからに美味しそう。

絶品の刺身!

赤うにはなんと板うにが一枚(*0*)

しかもトロトロ(^^)

豊後水道直送のお刺身も口に入れるとコリッ・トロッ!

絶品の刺身!

華鳩 八反錦 純米吟醸と萩の鶴 極上純米にぴったんこ。

華鳩の純吟、旨いな~

萩の鶴 極上純米もいい感じ。

絶品の刺身!

これであの値段は安すぎませんか?

思うくらいの豪勢な刺し盛りでした。

絶品の刺身!

秋鹿 特別純米 山廃仕込み 雄町 原酒火入れのお燗には、

赤ホヤの塩辛を。

絶品の刺身!

これまた絶品です!

あ~、幸せってこういう事ですよね!!

大人も子供も大満足の夕食でした。

皓の月さん、ありがとうございました。

★やさしい和食と日本酒のお店 皓の月~こうのつき~
   福岡市中央区渡辺通2-9-9 モアナビル3F
   TEL 092-791-9989

地図はこちら

umazake Saves The Earth

酒庫なりよしはココ
地図はこちら




同じカテゴリー(飲食店様商売繁盛)の記事画像
魚が美味しい中央区の居酒屋さん
六本松の蕎麦 和(なごみ)さんで幸せ気分!
『焼肉と日本酒』+ひやおろし試飲会
益子さんは、日本酒に合う焼鳥屋さんだった!
釜喜利うどんさんでランチ。開運ひやおろし入荷!
開店おめでとうございます。
同じカテゴリー(飲食店様商売繁盛)の記事
 魚が美味しい中央区の居酒屋さん (2014-02-06 19:14)
 六本松の蕎麦 和(なごみ)さんで幸せ気分! (2013-10-24 18:36)
 『焼肉と日本酒』+ひやおろし試飲会 (2013-09-17 19:10)
 益子さんは、日本酒に合う焼鳥屋さんだった! (2013-09-13 19:37)
 釜喜利うどんさんでランチ。開運ひやおろし入荷! (2013-09-12 19:13)
 開店おめでとうございます。 (2013-08-29 17:17)

Posted by 店主なるきち at 18:47│Comments(0)飲食店様商売繁盛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。