2013年06月25日

日輪田の山廃入荷しました!

今日は、午前中に静岡県の杉錦醸造元 杉井社長兼杜氏、

午後には、滋賀県の不老泉醸造元 上原専務が御来店。

二蔵とも、しっかりした個性があるオンリーワンの酒蔵です。

これからますます目が離せませんね。

先日、久しぶりに入荷した限定品

日輪田の山廃入荷しました!
★日輪田 山廃純米 1,8L 2,840円

を試飲しました。

まったりとした乳酸、ふくよかなお餅のような香り。

口に含むと爽やか!

オレンジ系の酸と柔らかな口当たり。

口に入れた後半から後口にかけて、

和菓子のような甘みが心地良いですね~~~!

さっぱりフレッシュな山廃だけど、

味わい深さがちゃんとあるぜよ!

旨味が、まだ陰に隠れている感じがするけど、

いいね~!

う~ん寝かせてみたい!!

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(日輪田・萩の鶴)の記事画像
乗ってる日輪田。火入れも良かね~!
新蔵新酒 純米 美山錦24by
いいね!萩の鶴 ひやおろし特別純米酒
飲食店様に人気のお酒
復興支援!よろしく~
ジャジーなお燗 萩の鶴 山廃純米
同じカテゴリー(日輪田・萩の鶴)の記事
 乗ってる日輪田。火入れも良かね~! (2013-03-03 12:55)
 新蔵新酒 純米 美山錦24by (2013-02-19 13:33)
 日輪田ひやおろし【完売しました】 (2012-09-29 16:47)
 いいね!萩の鶴 ひやおろし特別純米酒 (2012-09-28 12:51)
 飲食店様に人気のお酒 (2012-06-21 13:28)
 復興支援!よろしく~ (2012-05-02 13:08)

Posted by 店主なるきち at 17:21│Comments(0)日輪田・萩の鶴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。