2013年11月26日

カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒!

昨日、とある通りを歩いていて目にとまったポスター。

う~ん、もうカキフライの季節よね~(^^)

カキフライ食べたいな~なんて思っていたら・・・

誰の写真・・・???

ゴリラ・・・???

近づいて見ると・・・

衣笠・・・!?

祥雄・・・!?

しかも現役時代の・・・!?

間違いなくカープ時代の来ぬが差祥雄さんでした。

カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒!

ゴリラと間違ってごめんなさいm(_)m

広島の牡蠣だからかな?

しかし、インパクトあるいけてるポスターですね(^^;

そんなカキフライに合うお酒の飲み方と言えば・・・


お燗


ですね。

特におすすめは、今一番人気のお燗酒である
辨天娘。
味わいがありながらキレが良く、

最後に広がるふくよかな旨味が何とも言えません!

カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒!

カキの味を引き立て、温かいお燗酒が油をスッと切ってくれます。

あ~、今夜はカキフライが食べたいな~(^o^)

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(辨天娘)の記事画像
中垂れ~!
出ました!生もと 強力!!
これを飲んでわかる辨天娘の凄さ!
5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】
燗映え、燗上がりする純米酒
今年は弁天様で福徳!
同じカテゴリー(辨天娘)の記事
 中垂れ~! (2014-02-07 17:55)
 出ました!生もと 強力!! (2013-10-17 18:50)
 これを飲んでわかる辨天娘の凄さ! (2013-10-10 18:20)
 5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】 (2013-08-05 12:56)
 燗映え、燗上がりする純米酒 (2013-02-09 13:06)
 今年は弁天様で福徳! (2013-01-06 14:50)

Posted by 店主なるきち at 18:50│Comments(0)辨天娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。