2010年10月19日

森喜酒造場 森喜社長兼杜氏御来店

今日2回目の更新です。

昨日の午後、三重県伊賀市の「妙の華」「るみ子の酒」「英」醸造元である

森喜酒造場の森喜社長兼杜氏が御来店。

森喜酒造場 森喜社長兼杜氏御来店
(写真は前日の酒会分を使用。昨日は取り忘れました(^^;)

前日行われた純米燗酒祭り 九州場所では、

用意していたお酒がほとんど空になったそうです。

九州で200人以上の参加者があったこと、女性が多かったことに

驚かれていました(*o*)

今月の後半から22byの酒造りが始まるそうですが、

まだまだお酒の会への出席があるそうで、

御来店いただいたその日の夜は、大阪でお酒の会があるという話でした。

お忙しい中、御来店いただきありがとうございました。


純米燗酒 九州場所で人気だった「山廃純米吟醸 阿波山田錦20by」

るみ子の酒ラベルではなく、妙の華ラベルですが、

酒庫なりよしにございます。お米の力強さを感じる純米吟醸酒。

めっちゃ旨かばい!

森喜酒造場 森喜社長兼杜氏御来店
妙の華 山廃純米吟醸 阿波山田錦20by
          1,8L 3,400円  720ml 完売

旨さに勝る物はなし!シャキーン!!



同じカテゴリー(蔵元様・業界関係者様御来店)の記事画像
どぶソーダでクールダウン
萩の鶴・日輪田の佐藤氏御来店
杉錦 杉井社長御来店
山陰東郷 福羅杜氏御来店
榎社長御来店
石川県の銘酒「菊姫」の中屋さん御来店
同じカテゴリー(蔵元様・業界関係者様御来店)の記事
 どぶソーダでクールダウン (2012-07-01 13:30)
 萩の鶴・日輪田の佐藤氏御来店 (2011-10-11 14:34)
 杉錦 杉井社長御来店 (2011-09-20 15:26)
 山陰東郷 福羅杜氏御来店 (2011-07-04 12:51)
 榎社長御来店 (2011-05-29 11:52)
 石川県の銘酒「菊姫」の中屋さん御来店 (2010-10-22 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。