2011年11月18日

美味しいソーセージ!

お燗酒の合う美味しい酒の肴が入荷しました!

岩手県の館ヶ森アーク牧場で育てた高原豚を使って

“無添加”で作られた健康で美味しいソーセージと

焼豚・角煮です(^^)

美味しいソーセージ!

特におすすめは、ホワイトソーセージ!

一度食べたら忘れられません。

美味しいソーセージ!

スーパーで売られているソーセージと比べると、

確かに値段は高いですが、美味しさは桁違い!

そのままボイルするも良し、手を加えても良し。

ふんわりと旨いお燗酒のつまみに最高ですv(^o^)v

角煮も焼豚も、美味しそうやろ~!

美味しいソーセージ!

このブログ書いているだけで唾が出てきます・・・(^^;

地図はこちら



同じカテゴリー()の記事画像
こりゃ最高の肴ばい!
酒粕を使った料理 酒粕と里芋のラブロマンス
美味しい食を求めて
菊姫 大吟醸酒粕 入荷しました
竹鶴ジェラート~澤屋まつもと
好評御礼!壱岐直送のいかうに!!
同じカテゴリー()の記事
 こりゃ最高の肴ばい! (2014-01-21 18:23)
 酒粕を使った料理 酒粕と里芋のラブロマンス (2012-03-09 12:53)
 美味しい食を求めて (2012-01-12 13:01)
 菊姫 大吟醸酒粕 入荷しました (2011-08-27 12:30)
 竹鶴ジェラート~澤屋まつもと (2011-07-17 15:45)
 好評御礼!壱岐直送のいかうに!! (2011-06-27 11:57)

Posted by 店主なるきち at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。