2012年01月12日

美味しい食を求めて

昨年、山口県の下関市に美味しい食べ物があるという情報を得て、

昨日、一昨日と連休して下関に向かった店主なるきち。

お~、これが噂の食べ物か!

美味しい食を求めて
「うにソフトクリーム」

有りそうで、無さそうで、本当にあったうにソフト。

美味しい食を求めて
おいおい、本当うにうにの味がするぞ~(><)

すごい・・・すごすぎるぜ・・・下関。

しかしながら、コレを仕入れて庶民派地酒専門店

旨い地酒のある酒屋 酒庫なりよしで販売することはムリ。

今回の任務は諦めて、任務完了後は下関まで来たついでに、

海響館に寄ってきました。

おっ、今年の干支発見!

美味しい食を求めて
この水族館は、なかなか凄い!

美味しい食を求めて

美味しい食を求めて

美味しい食を求めて
お客が楽しめる工夫がなされている水族館でした。

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー()の記事画像
こりゃ最高の肴ばい!
酒粕を使った料理 酒粕と里芋のラブロマンス
美味しいソーセージ!
菊姫 大吟醸酒粕 入荷しました
竹鶴ジェラート~澤屋まつもと
好評御礼!壱岐直送のいかうに!!
同じカテゴリー()の記事
 こりゃ最高の肴ばい! (2014-01-21 18:23)
 酒粕を使った料理 酒粕と里芋のラブロマンス (2012-03-09 12:53)
 美味しいソーセージ! (2011-11-18 12:50)
 菊姫 大吟醸酒粕 入荷しました (2011-08-27 12:30)
 竹鶴ジェラート~澤屋まつもと (2011-07-17 15:45)
 好評御礼!壱岐直送のいかうに!! (2011-06-27 11:57)

Posted by 店主なるきち at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。