2013年05月21日

旨いね~!好きやな~!!

先日、御来店いただいた山陰東郷(鳥取県)の福羅杜氏。

酒場おっとん様で行われたお酒の会の後、

仕事の都合で参加出来なかった店主なるきちは、

二次会の皓の月様に、1本のお酒を持ち込んで、

改めて飲んでみました。

このお酒、やっぱり旨いですね~!

何度飲むたびに、改めてこの旨さに感動します。

ふっくらとしたお米の旨味と、

旨味と同居した透明感・・・

冷やも旨いがお燗するとますます旨い!!

さらに料理を食べながらのむと、

さらに旨さが引き立ちます。

飲み飽きせずにまた飲みたくなるお酒、

こんなお酒が本当に旨いお酒なのでしょうね!

旨いね~!好きやな~!!
★山陰東郷 生もと純米原酒 山田錦・玉栄60% 21by
                    
                         1,8L 3,400円


写真の載っているお酒は2本とも中身は一緒。

もともとは下にある白いラベルでしたが、

リニューアルして上のピンクラベルに変わります。

白いラベルは残り2本。

白いラベルがお好きな方はお早めに。

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(山陰東郷)の記事画像
個性的!
なめて旨いか飲んで旨いか!?
癒しの60%生もと純米21by
夏こそ東郷!
ハイ・コスパ!福羅が再入荷!!
生もと純米60%
同じカテゴリー(山陰東郷)の記事
 個性的! (2013-08-24 18:25)
 なめて旨いか飲んで旨いか!? (2013-06-10 18:21)
 癒しの60%生もと純米21by (2013-03-28 13:30)
 夏こそ東郷! (2012-06-18 14:37)
 ハイ・コスパ!福羅が再入荷!! (2012-04-16 11:55)
 生もと純米60% (2012-02-24 12:41)

Posted by 店主なるきち at 12:20│Comments(0)山陰東郷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。