2014年01月13日

プレミアム雪見酒

先日、某飲食店様から頂戴した蜂の子。

初めて口にしましたが、独特の味わい。

ジバチという蜂の子専用の蜂かと思っていたら、

調べてみると黒スズメバチ・・・(^^;

でも、食べた翌日の夕方には、

扁桃腺の痛みが消えていました。

そう言えば、食べた後は頬が張っていましたっけ。

やはり、栄養価が高いのでしょうね。


昨夜は、開栓3日目の

プレミアム雪見酒

★根知男山 純米吟醸しぼりたて プレミアム雪見酒
             1,8L 3,360円(残り2本) 720ml 【完売】


で晩酌。

ややピリピリ感ともったり感があった開栓直後よりもソフトになりいい感じ!

吟醸香は穏やかで、落ち着いてきました。

地味系だけど、飲めば飲むほど

「旨いな~!」

と思うお酒。

アボガドのわさび醤油にバッチグー!でした。

でも、残り1,8Lが2本です。

お早めに!!

押忍

umazake Saves The Earth

プレミアム雪見酒




地図はこちら



同じカテゴリー(根知男山)の記事画像
ディスカバリー・サケ
同じカテゴリー(根知男山)の記事
 ディスカバリー・サケ (2013-10-26 18:37)

Posted by 店主なるきち at 12:49│Comments(0)根知男山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。