2014年01月30日

死神、再入荷!

今日は最高気温が14度で、1月とは思えないほど暖かかった福岡。

来週から、またまた寒くなるらしい。

この気温差は堪えますね・・・(><)

そんな中、予定よりも早くこのお酒が入荷!

死神、再入荷!
★死神 純米 1,8L 2,999円 720ml 1,499円

そう、日本一縁起が悪い名前の日本酒。

(でも、死神って本当は良い神様なんですよ。)

3日前に発注したんですが、

テレビの影響で注文が殺到して瓶詰めが遅れているため、

数日かかるという話でした。

テレビ・・・???

調べてみると、「シューイチ」という情報番組で紹介されたらしい。

それでは、在庫がないので出来るだけ早めにと返事をしていたら、

予定よりも早く送ってくれました。

人気が出るのは賛成ですが、商品が無くなるのは反対です・・(^^;

中央区大名の居酒屋「あんねい」様では、大人気の日本酒だそうです。

押忍

umazake Saves The Earth

死神、再入荷!




地図はこちら



同じカテゴリー(加茂福)の記事画像
超辛口!燗が旨いひやおろし!!
同じカテゴリー(加茂福)の記事
 超辛口!燗が旨いひやおろし!! (2013-10-31 18:54)

Posted by 店主なるきち at 18:49│Comments(0)加茂福
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。