2011年02月19日

OOは七難隠す

今日は気持ちよい晴れの福岡。暖かいです。

昨日届いた「栗林」がすげ~旨い。
香り系が多い秋田県の酒ですが、まったくもって別世界・・・いや別次元!

「色の白いは七難隠す」と言う言葉がありますが、

「お酒の甘は七難隠す」香り系と一線を画した旨酒!!


昨日と今日で2本売れて、昨日一本開栓したので、今月分は残り3本。

甘いお酒ではなく、旨いお酒を飲みたい方は必飲です。
今年飲んだ中では、かなりの高得点でした!
割り水燗で豚足と一献!幸せ~(^^)

OOは七難隠す
・栗林 特別純米酒 火入れ 21by 1,8L 2,730円

旨さに勝る物はなし!シャキーン!!
地図はこちら



同じカテゴリー(地酒)の記事画像
またまた新酒入荷しました!
本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!!
新酒の在庫状況
末広がり!
手頃な晩酌酒!
からすみで一献!
同じカテゴリー(地酒)の記事
 またまた新酒入荷しました! (2014-01-11 18:16)
 本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!! (2014-01-09 19:15)
 新酒の在庫状況 (2013-12-25 18:40)
 末広がり! (2013-12-14 19:07)
 手頃な晩酌酒! (2013-11-25 18:04)
 からすみで一献! (2013-11-18 18:46)

Posted by 店主なるきち at 12:02│Comments(0)地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。