2011年09月04日

ひやおろし入荷中

先ほど、予定よりも早く2軒の「ひやおろし」が入荷しました。

一軒は、
・若竹屋 純米吟醸 渓 ひやおろし 1,8L 2,940円  720ml 1,470円
・若竹屋 純米酒 坐 ひやおろし 1,8L 2,205円

もう一軒は、
・開運 ひやおろし純米酒 1,8L 2,730円  720ml  1,418円

ひやおろし入荷中

来週早々には、
・秋鹿 純米吟醸 ひやおろし
の入荷も決まりました。

ひやおろし以外では、天穏の限定酒、

台風12号の影響で土嚢造りと積み上げ作業で大変だった

山陰東郷も入荷予定です。

野田新総理大臣は大の日本酒党だそうです。

仲間内でお燗酒の会をするほどのお燗好きと新聞に載っていました。

外国の要人にも、お燗酒の旨さを伝えていただきたい。

しかしながら、日本酒はブームになることなく芋焼酎ブームのように

なって来つつある・・・と思うのは私だけ?

情報に振りまわされんようにせないかんとあらためて肝に銘ずる

どじょうの店主なるきちであった。

「どじょうがさ、金魚の真似することねえんだよな」
                     
                        相田みつお

umazake Saves The Earth

同じカテゴリー(地酒)の記事画像
またまた新酒入荷しました!
本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!!
新酒の在庫状況
末広がり!
手頃な晩酌酒!
からすみで一献!
同じカテゴリー(地酒)の記事
 またまた新酒入荷しました! (2014-01-11 18:16)
 本日の入荷!年明け第1弾 新酒生酒入荷~!! (2014-01-09 19:15)
 新酒の在庫状況 (2013-12-25 18:40)
 末広がり! (2013-12-14 19:07)
 手頃な晩酌酒! (2013-11-25 18:04)
 からすみで一献! (2013-11-18 18:46)

Posted by 店主なるきち at 14:29│Comments(0)地酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。