2012年02月10日

ちょこもいいけどちょこも良い!

たばこをやめて2年半。

一時は3kg増えた体重も元に戻り65gをキープ。

昨年の夏までは・・・。

そして現在72kg。

7kgの増量成功!

ダイエットではなくて、なぜ増量?

なぜかって?

妻の料理が美味しいのさ・・・






ではなく、それはホームランをいっぱい打つためさ!

今年は、25歳のアキラから4番の座を奪い取ったるで~!!

店主なるきち43歳、25歳の若造に負けてられんばい!!!

ソフトボール出身の日ハム大嶋選手もがんばれ~(^o^)/^


さあ、バレンタインデーまであと4日。

お酒と一緒にこんなちょこはいかがですか?

ちょこもいいけどちょこも良い!
小さいだけにちょこっと飲むには良いサイズ。

容量は45ccなのでちょこちょこ飲めてお酒が弱い方も大丈夫。

広島県の銘酒 華鳩(はなはと)さんオリジナル ニコちゃんお猪口。

ちょこもいいけどちょこも良い!
ちょこよりもちょこっと飲めてちょこちょこ可愛い、

ちょこちょこっと4杯飲めばちょうど一合。

チョコが苦手な方にもちょこっといかが?

★華鳩 ニコちゃんお猪口 200円

umazake Saves The Earth

地図はこちら


Posted by 店主なるきち at 12:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。