2012年03月29日

近日入荷します!

ブランデーをジンジャーエールで割って「ブラジャー」だって。

よく考えるね~。

日本酒ハイボールよりも断然良いネーミングやね。

日本酒で何か考えて見ようけど、思いつかん(^^;


今日の福岡は、絶好調の快晴!

絶好調と言えばでDeNAの中畑 清監督。

今年は、福岡ソフトバンクホークスはもちろんのこと、

セリーグでは、DeNAの戦いぶりが楽しみ(^^)

今年のセリーグは、絶好調男 中畑 清を応援することに決定。

中畑 清、絶好調!

酒庫なりよしも“絶好調”!!

そして、酒屋八兵衛も絶好調!!!

先日、新商品の180mlが発売されたの?

と思いきや、よく見ると試飲用のサンプル。

近日入荷します!
酒販店に相四つで勝負を挑んでくる酒屋八兵衛、

こちらも正々堂々と相四つでガチンコファイト。

「ガ」が無くなったらちょっと危険・・・(^^;

冗談はさておき、今晩はこの試飲酒とガチンコファイトが楽しみ(^^)

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(酒屋八兵衛)の記事画像
明日の25日(水)は営業します!
白ご飯のようなお酒!
旨い雄町が飲みたい!
ひやおろし人気No,1
蒸し暑い日にはこのお酒でサッパリ!
人気の伊勢錦 純米吟醸入荷です!
同じカテゴリー(酒屋八兵衛)の記事
 明日の25日(水)は営業します! (2013-12-24 17:10)
 白ご飯のようなお酒! (2013-10-21 18:47)
 旨い雄町が飲みたい! (2013-10-13 15:15)
 ひやおろし人気No,1 (2013-09-20 19:15)
 蒸し暑い日にはこのお酒でサッパリ! (2013-08-30 19:02)
 人気の伊勢錦 純米吟醸入荷です! (2013-08-08 19:06)

Posted by 店主なるきち at 13:23│Comments(0)酒屋八兵衛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。