2012年04月10日

贅沢な家飲み!

一昨日の夜、自分でバリカンを使って丸刈りに。

3mmに刈り上げて最後にアタッチメントを外して

襟足を調えようとしたら睡魔が・・・。

ジィーーー、そこ襟足じゃないやん(><)

ということで久しぶりに5厘の店主なるきち(^^;


昨夜の晩酌は居酒屋さんみたいに贅沢な酒選び。

贅沢な家飲み!
いや~、地酒屋やってて本当に良かった(^^)

カネナカ 生もと純米原酒と四季桜 はなのえん純米酒一回火入れ、

秋鹿 雄町 山廃純米酒 槽搾直汲は、昨夜で飲み干してしまいました。

妙の華、るみ子常温放置しながらゆっくりといただきます(^^)


酒庫なりよしは、今日も朝から絶好調!

昨日は、芋焼酎 天狗櫻・紅椿・花蝶木虫を造る

白石酒造の白石君が御来店。

今日は芋焼酎祭りやってます。

umazake Saves The Earth

地図はこちら


Posted by 店主なるきち at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。