2012年04月15日

特注品

木曜日に10年ぶりの稽古へ行って3日目。

う~、今日が一番筋肉痛のピークを迎えた気がする・・・。

翌日、2日目を通り過ごして3日目が一番痛い・・・

と言うことは、もう年ってことか?

う~ん、気合いだ~!

今朝は早朝ソフトボール。

試合は大勝ちしたものの、店主なるきちは開幕から3試合を終えて

未だにノーヒット。

今年中にヒット打てるかのな~(^^;

それからひと仕事終えてブログ更新。

最近一部で話題になっているらしいこの1本。

特注品
★豊の秋 純米吟醸 無濾過火入22by 1,8L 2,993円

豊の秋は豊の秋でも、このお酒は酒庫なりよしの特注品ですから、

日本で売っているお店は酒庫なりよしだけ。

とうとう10本切りました。

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(豊の秋)の記事画像
豊の秋と家呑みを楽しくするアイテム
純米生詰原酒ひやおろし
同じカテゴリー(豊の秋)の記事
 豊の秋と家呑みを楽しくするアイテム (2014-02-14 18:32)
 純米生詰原酒ひやおろし (2013-10-01 18:34)

Posted by 店主なるきち at 12:58│Comments(0)豊の秋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。