2012年04月19日

ありがたや、ありがたや!



あ~りが~たや、ありがたや~

あ~りが~たや、ありがたや~

まさにそんな気分の酒庫なりよし!

お客様、ありがとうございます!!


昨日の定休日は、家族4人で福岡市動植物園に行って来ました。

天気は最高!でも少しだけ風が冷たかったかな。

お花がとても綺麗でした(^o^)

ありがたや、ありがたや!

愛娘も歩き始めました!

ありがたや、ありがたや!
週に1度の貴重な休日。

家族に癒される店主なるきち。

こんな素敵なお酒も入荷しましたよ~(^0^)/^

ありがたや、ありがたや!
★天穏 純米酒 1,8L 2,350円

umazake Saves The Earth

地図はこちら


Posted by 店主なるきち at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。