2012年05月20日

23by生もとのどぶ タンク違い飲み比べセット入荷!

23by生もとのどぶ タンク違い飲み比べセット入荷!
こう見ると汚いですね~。

もうかれこれ3年以上は履いているでしょうか?

1日交代で履いているせいか、まだ充分履けますが、

通気性が悪くなり、暑くなってきたので、

アディダス SSには、しばしの間お休みしてもらいましょう。

夏用に購入したのが左側のメッシュのシューズ アディダス バンキッシュ。

アディダスSSの1/3くらいの価格でお手頃。

しかしながら、ジーパンには似合わんな~と思いながらも履いてみると、

軽い!

履き心地いい!!

歩きやすい!!!

走りやすい!!!!

と良いことずくめ。

ジーパンには少々似合わないけど、仕事用に採用。

もう少し暑くなれば短パンになるので、短パンには合うでしょう(^^)

昨夜は、秋鹿 純米吟醸 特別仕込 2年熟成の二日目。

いやいや素晴らしいの一言です!


そして今年も入荷しました!

奈良県の久保本家酒造さんが造る「生もとのどぶ」タンク違い飲み比べセット!

23by生もとのどぶ タンク違い飲み比べセット入荷!
今年も飲み比べが楽しみです(^^)

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(睡龍・生もとのどぶ)の記事画像
マイ・フェバリット燗酒
25by純米無濾過生原酒はOOも良かった!
飲食店様へ
「生もとのどぶ」飲み比べ!
夏燗のすすめ!
初見参!特別純米!!
同じカテゴリー(睡龍・生もとのどぶ)の記事
 マイ・フェバリット燗酒 (2014-01-10 18:44)
 25by純米無濾過生原酒はOOも良かった! (2014-01-04 15:48)
 飲食店様へ (2013-12-26 18:53)
 「生もとのどぶ」飲み比べ! (2013-07-08 19:27)
 夏燗のすすめ! (2013-06-05 10:00)
 初見参!特別純米!! (2013-04-08 17:47)

Posted by 店主なるきち at 13:14│Comments(0)睡龍・生もとのどぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。