2012年05月26日

生もとのどぶ、飲み比べ!

度重なる市役所職員の不祥事により、

市長より発令された一ヶ月間の外飲み禁止令。

これって、無実の市役所職員さんもキツイですが、

飲食店さんや酒販店にとってかなりキツイですね~。

昨夜は、閉店後に楽しみにしていた「生もとのどぶ」飲み比べ!

生もとのどぶ、飲み比べ!
さて今年のどぶはいかがな物かと利き酒。

う~ん、どれも良い感じで旨い(^^)

今年も+13、+14、+15、+17と日本酒度高めで

しっかり発酵しています。

昨年よりも味わいが豊かな印象。

明日の27日 日曜日は、飲み比べ店頭試飲会を行います。

そして・・・

時間は未定ですが、醸造元の久保本家酒造蔵元の

久保社長が御来店予定!

皆様の御来店、お待ち申し上げます(^0^)/^

★生もとのどぶ 23by 火入     1,8L 3,000円  720ml 1,500円
★生もとのどぶ 原酒 23by 火入 1,8L 3,500円  720ml 1,750円


umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(睡龍・生もとのどぶ)の記事画像
マイ・フェバリット燗酒
25by純米無濾過生原酒はOOも良かった!
飲食店様へ
「生もとのどぶ」飲み比べ!
夏燗のすすめ!
初見参!特別純米!!
同じカテゴリー(睡龍・生もとのどぶ)の記事
 マイ・フェバリット燗酒 (2014-01-10 18:44)
 25by純米無濾過生原酒はOOも良かった! (2014-01-04 15:48)
 飲食店様へ (2013-12-26 18:53)
 「生もとのどぶ」飲み比べ! (2013-07-08 19:27)
 夏燗のすすめ! (2013-06-05 10:00)
 初見参!特別純米!! (2013-04-08 17:47)

Posted by 店主なるきち at 18:53│Comments(0)睡龍・生もとのどぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。