2013年08月05日

5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】

昨日は、久しぶりに雨が降った福岡。

昨日から今日にかけてはとても過ごしやすい一日でした。
(と言っても気温は30度あったんですが・・・。)

それもつかの間、今日の午後からは、

またまた35度まで気温が少々するようです。

道路はアスファルトになり、ビルやマンションがいっぱい建ち、

とても便利になったんですが、

その分、土が無くなり、林が無くなり、

雨が降っても蒸し暑さが増して、

コンクリートとアスファルトで夜になっても気温が下がらない。

う~ん、これって人災なんでしょうかね~。

後2ヵ月は続くであろうこの暑さに、慣れる日が来るのでしょうか(^^;

そんな中、入ってますよ!

特別なお酒が。

5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】
★辨天娘 純米吟醸 5年古酒 19by 9番娘  720ml 3,150円

★辨天娘 純米酒 5年古酒 19by 11番娘  720ml 2,625円


ロックもいいですが、やっぱり辨天娘と言えばお燗でしょうか!

ビールで喉を潤した後に、食事をしながら飲む

辨天娘の燗酒は最高です!

しかも、5年熟成は益々最高!!

5年の歳月はお金に換えることが出来ない貴重な熟成古酒。

2本とも、5年経っているけどとても綺麗で透明感がある味わいです!

限定酒につき、お早めに!!

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(辨天娘)の記事画像
中垂れ~!
カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒!
出ました!生もと 強力!!
これを飲んでわかる辨天娘の凄さ!
燗映え、燗上がりする純米酒
今年は弁天様で福徳!
同じカテゴリー(辨天娘)の記事
 中垂れ~! (2014-02-07 17:55)
 カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒! (2013-11-26 18:50)
 出ました!生もと 強力!! (2013-10-17 18:50)
 これを飲んでわかる辨天娘の凄さ! (2013-10-10 18:20)
 燗映え、燗上がりする純米酒 (2013-02-09 13:06)
 今年は弁天様で福徳! (2013-01-06 14:50)

Posted by 店主なるきち at 12:56│Comments(0)辨天娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。