2013年10月17日

出ました!生もと 強力!!

昨日は、七五三用の写真を撮るために、

初めて写真スタジオに行きました。

今まで利用したことがありませんでしたが、

いやぁ~とても楽しかったです。

やはりプロの写真は綺麗ですし、

カメラウーマンのお姉さんの仕事ぶりにも驚きました。

何よりも、最初は嫌がっていた子供も、

徐々に気分が乗ってきたようで、

そんな子供の笑顔が見られたのが、

何よりも一番の喜びでした!

費用がかかるので、次は2年後の七五三かな・・・(^^;

さてさてそんな中、今年も超レアなお酒が入荷しました!

辨天娘さんの生もとです!!

しかも強力です!!!

出ました!生もと 強力!!
★辨天娘 生もと純米酒 強力 17番娘 24by  1,8L 3,600円

年に一回した発売されないお酒ですよ~。

今だけしかないお酒ですよ~。

蔵元自家栽培の強力(ごうりき)を70%精米して、丁寧に造られました。

しっかりした山吹色!

光が当たるとキラキラ金色しています。

待ったりした乳酸の香りと生もとらしい香り。

しっかりした酸は乳酸系と柑橘系だ。

口に含むと、一気にではなく少しずつ旨味が湧き上がってくる感じ。

そして、徐々に口の中が旨味で満たされる。

今年は、とても上品で綺麗な印象です。

でも、辨天娘・・・

でも生もと仕込・・・

まだまだ若いです(^^)

まだまだ可愛い娘です(^^)

数年後に美女になっていることは間違いないでしょう!

買うなら2本以上がおすすめ。

1本は、すぐに開栓して今の状態を楽しむ。

その後はもちろん常温放置で変化を楽しむ。

もう1本は新聞紙に包んで、押入や地下の貯蔵庫で熟成。

一年後、二年後、三年後に開栓すると楽しいでしょうね!

あっ、それだったら4本以上必要ですね(^0^)/^

※数量限定につき、お早めに!

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(辨天娘)の記事画像
中垂れ~!
カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒!
これを飲んでわかる辨天娘の凄さ!
5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】
燗映え、燗上がりする純米酒
今年は弁天様で福徳!
同じカテゴリー(辨天娘)の記事
 中垂れ~! (2014-02-07 17:55)
 カ・カ・カ・・・カキフライ?&人気のお燗酒! (2013-11-26 18:50)
 これを飲んでわかる辨天娘の凄さ! (2013-10-10 18:20)
 5年熟成の娘さん入荷してます!【限定品】 (2013-08-05 12:56)
 燗映え、燗上がりする純米酒 (2013-02-09 13:06)
 今年は弁天様で福徳! (2013-01-06 14:50)

Posted by 店主なるきち at 18:50│Comments(0)辨天娘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。