2013年11月07日

【限定品】です!や~まだ~。

有名店や一流と言われるお店の偽造が続々と出ていますね。

お客さんに対してとても許されることではないのですが、

長く続くデフレや価格競争、規制緩和などなど

今のに日本経済全体の問題でもあると私は思う。

経済だけではなく、道徳や倫理なども含めて。

そんな世知辛い世の中の、一杯の清涼剤と言えば・・・

日本酒(^o^)/^

夜も冷えてきて、

あったか~いお燗酒が恋しいの~。

今日入ってきました!

スペ~シャルな限定品!!

【限定品】です!や~まだ~。

あれ~、よ~く見るといつものカネナカとは違う気がする~。

そうです、

山田錦なのです!

【限定品】です!や~まだ~。
★カネナカ 生もと純米酒 山田錦 1,8L 3,150円

通常のカネナカは五百万石ですが、

限定商品として山田錦がすこ~しだけ入ってきました~。

さぁ、飲むのが楽しみだ(^^)

【数量限定品】です。

お早めにお買い求めください。

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(カネナカ・中島屋)の記事画像
即、追加注文決定!
【限定品】カネナカ 生もと山田錦
お待たせしました!
文化だぜ!
もらって嬉しい3000円~3500円の日本酒
【旨すぎ!】カネナカ 生もと純米原酒
同じカテゴリー(カネナカ・中島屋)の記事
 即、追加注文決定! (2014-02-08 17:30)
 【限定品】カネナカ 生もと山田錦 (2013-11-16 18:27)
 お待たせしました! (2013-10-28 18:40)
 文化だぜ! (2013-01-31 12:48)
 もらって嬉しい3000円~3500円の日本酒 (2012-07-12 13:07)
 【旨すぎ!】カネナカ 生もと純米原酒 (2012-04-03 14:10)

Posted by 店主なるきち at 18:04│Comments(0)カネナカ・中島屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。