2011年01月07日

昨年大好評!澤屋まつもと純米原酒生生入荷!!

昨日までの天気予報では雪の予報でしたが、朝から快晴の福岡。
久しぶりの青い空です。

昨年は大好評でアッという間に完売したお酒が、昨年末に入荷。

昨年大好評!澤屋まつもと純米原酒生生入荷!!
・澤屋まつもと 純米生生原酒22by 1,8L 2,730円
  
 五百万石65%精米、Alc17.8%
 日本酒度+4.5、酸度2.0、アミノ酸度1.5


澤屋まつもとファンならご存じでしょうが、この生原酒は

一年に一回だけしか発売されない【限定酒】!

しぼりたてのお酒をそのまま詰めた濃醇でボリュームのある飲み口と、

昨年と比べ切れ味が増した辛口仕上げ。

さらにラベルが凝っています。

紙ではなく、木を削り取った薄い板の「経木(きょうぎ)」に

銘柄がプリントしてあるのです。

数の限りがあるのでお早めに!

パンチの効いたフルボディのまつもとをじっくり味わってくださいませ。

福岡市内の松本様、いかがでしょうか。

または、松本様への贈り物に最適です(^^)/^


旨さに勝るものは無し!シャキーン!!
地図はこちら



同じカテゴリー(今日の一本)の記事画像
こんなん入りました!
がんばろう東北!がんばるぞ日本!!
新商品パート1&パート2
八兵衛、やっぱ旨いわ~!
栗山杜氏の常山 純米吟醸
和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ
同じカテゴリー(今日の一本)の記事
 こんなん入りました! (2012-03-20 13:08)
 がんばろう東北!がんばるぞ日本!! (2012-03-11 14:46)
 新商品パート1&パート2 (2011-11-15 14:02)
 八兵衛、やっぱ旨いわ~! (2011-11-14 12:46)
 栗山杜氏の常山 純米吟醸 (2011-11-07 12:43)
 和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ (2011-11-06 12:59)

Posted by 店主なるきち at 12:17│Comments(0)今日の一本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。