2011年04月11日

秋田県の春霞 栗林 純米【限定】再入荷!

東京の知人(お客様)からメールが届きました。

現在、被災地で調査の仕事をしているそうで、現地の状況が書かれていました。

さて、現地の状況ですが、
常陸太田市は、茨城県とはいえ福島県境ですが、
幸い奥地なので津波は来ませんでしたが、被害は結構大きいです。

家屋は、ピンポイントで倒壊と異常なしが隣接しています。
多くの家屋の瓦が落ち、ブルーシートで覆っていますが、
今日の雨で防水出来ているかは、判りません。


写真を見ると、建物が崩壊し、マンホールが浮き上がり、地盤沈下しています。

同じ日本とは思えない写真でした。

3.11から今日で丁度一ヶ月・・・

2011.3.11を忘れてはいけないと思うとともに、

被災された方が一日でも早く安心できる生活を送ることが出来、

被災地が一日でも早く復興できることを願っています。


先月入荷してすぐに完売になったお酒が再入荷しました。

このお酒、店主なるきちが今年に入って飲んだ43本のお酒の中でも

かなりの高得点だったお酒です。

ぜひ一度お試しください。

秋田県の春霞 栗林 純米【限定】再入荷!
・春霞 栗林(りつりん) 特別純米 火入れ 1,8L 2,730円


うちの息子も2歳。こんな泣かせること言うのかな・・・。
(画面をダブルクリックすると、画面が大きくなります。)


One for All、All for One
~一人はみんなのために、みんなは一人のために~
地図はこちら



同じカテゴリー(今日の一本)の記事画像
こんなん入りました!
がんばろう東北!がんばるぞ日本!!
新商品パート1&パート2
八兵衛、やっぱ旨いわ~!
栗山杜氏の常山 純米吟醸
和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ
同じカテゴリー(今日の一本)の記事
 こんなん入りました! (2012-03-20 13:08)
 がんばろう東北!がんばるぞ日本!! (2012-03-11 14:46)
 新商品パート1&パート2 (2011-11-15 14:02)
 八兵衛、やっぱ旨いわ~! (2011-11-14 12:46)
 栗山杜氏の常山 純米吟醸 (2011-11-07 12:43)
 和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ (2011-11-06 12:59)

Posted by 店主なるきち at 13:13│Comments(2)今日の一本
この記事へのコメント
なるきちさん、ご無沙汰しております。

大塚です。

あんねいさんのブログからたどり着きました。

ちょくちょく、のぞきにきますね。
Posted by kenji at 2011年04月12日 07:14
お~、大塚さんお久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しています。
あんねいさんのお酒、がんがん飲んでくださいませ(^^)
Posted by 店主なるきち at 2011年04月12日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。