2011年05月03日

良い感じ!天穏 生の開栓10日

今年のゴールデンウィークも休まず営業中!
3日(火) 憲法記念日 午後12時~午後7時
4日(水) みどりの日 午後12時~午後7時
5日(木) こどもの日 午後12時~午後7時


昨夜は、島根県の天穏 純米無濾過生原酒22byと

天穏 生もと純米無濾過生原酒22byの開栓10日冷蔵庫管理酒で晩酌。

やんちゃな坊主が落ち着いていました。

良い感じ!天穏 生の開栓10日
渋味も程良く取れて丸みが出て良い感じ!

お酒と食事が進む君です。

さすが、天穏です!!

・天穏 純米無濾過生原酒22by 1,8L 2,850円  720ml 1,425円
・天穏 生もと純米無濾過生原酒22by 1,8L 2,940円  720ml 1,470円


ゴールデンウィークも後半に入りました。
今年は、ボランティア活動のために被災地へ行っている方も多いようですね。
店主なるきちは仕事のために行けませんが、しっかり仕事をして税金を納め、
また、利益の一部を義援金として寄付します。
何度も見ている地震と津波の映像ですが、何度見ても言葉が出ません。
でも、今でも大変な状況下にある被災地の皆様のためにも忘れちゃいけない。
と思って見るたびに、被災地の方や自衛隊の皆さん、ボランティアの皆さんから、
逆に勇気と元気をもらいます。
西から東へ。
pray for tohoku.pray for japan.



One for All、All for One.
~一人はみんなのために、みんなは一人のために~

2011年旨酒Tシャツ!旨TでチャリT!!
良い感じ!天穏 生の開栓10日
※詳しくは4/29のブログをご覧ください

旨酒の会 チャリティー飲み会
良い感じ!天穏 生の開栓10日
※詳しくは4/30のブログをご覧ください
地図はこちら



同じカテゴリー(今日の一本)の記事画像
こんなん入りました!
がんばろう東北!がんばるぞ日本!!
新商品パート1&パート2
八兵衛、やっぱ旨いわ~!
栗山杜氏の常山 純米吟醸
和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ
同じカテゴリー(今日の一本)の記事
 こんなん入りました! (2012-03-20 13:08)
 がんばろう東北!がんばるぞ日本!! (2012-03-11 14:46)
 新商品パート1&パート2 (2011-11-15 14:02)
 八兵衛、やっぱ旨いわ~! (2011-11-14 12:46)
 栗山杜氏の常山 純米吟醸 (2011-11-07 12:43)
 和の旨さを感じる秋鹿 特別仕込火入れ (2011-11-06 12:59)

Posted by 店主なるきち at 13:14│Comments(0)今日の一本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。