2012年06月04日

超辛口でスカッと!

今朝は5時半に娘が起きかけて眠たい店主なるきち。

今年のホークスいかんばいね~。

やっぱり和田・杉内・川崎の抜けた穴が大きいな~っと

最近の試合結果を見るとそう思ってしまいますね。

6連敗はいかんばい。

今年の楽しみは、やっぱり中畑 清のDeNAやろうかね~。

昨日の続いて今日も暑い福岡。

こんな日にピッタリなお酒であり、

尚かつ、飲食店さんで大人気のこのお酒。

超辛口でスカッと!
・上喜元 特別純米 からくち+12 1,8L 2,573円

日本酒度+12の超辛口純米酒ですが、

ただ辛いだけではありません。

米どころ山形県のお酒だけに、お米の旨味があって

サクッと切れ味の良い特別純米酒です。

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(上喜元)の記事画像
飲んでみたい・・・金賞酒
【完全発酵】超辛 純米吟醸は辛い!
同じカテゴリー(上喜元)の記事
 飲んでみたい・・・金賞酒 (2012-07-17 12:57)
 【完全発酵】超辛 純米吟醸は辛い! (2012-07-14 13:35)

Posted by 店主なるきち at 11:55│Comments(0)上喜元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。