2012年07月17日

飲んでみたい・・・金賞酒

今日の福岡は梅雨明けを思わせるほどの快晴!

でも少し蒸しているし、明日は雨みたいだから、

梅雨明けはもうちょっとの辛抱のようです。

我が家は、数日前から寝室のエアコンが故障して、

扇風機で涼をとる節電状態(^^;

これからもっと暑くなるんでしょうね。

子供って、汗ぐっしょりになるので、子供の汗もが心配です。


今日の午前中に、柳川市内にある目野酒造さんに電話しました。

新聞やテレビの報道を見る限り、かなりの被害が出ているのでは・・・?

と思っていましたが、幸いに被害はまったく無いと言うことでした。

すぐ近くまで水が迫ってきていたそうですが、被害が無くて一安心。

しかしながら、明日は雨みたいですので、くれぐれもお気をつけください。


先日、お客様から御注文をいただき取り寄せたお酒。

飲んでみたい・・・金賞酒
★上喜元 大吟醸 金賞受賞酒22by 1,8L 11,550円

まとめて6本の御注文いただきありがとうございました。

う~ん、飲んでみたい。

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(上喜元)の記事画像
【完全発酵】超辛 純米吟醸は辛い!
超辛口でスカッと!
同じカテゴリー(上喜元)の記事
 【完全発酵】超辛 純米吟醸は辛い! (2012-07-14 13:35)
 超辛口でスカッと! (2012-06-04 11:55)

Posted by 店主なるきち at 12:57│Comments(0)上喜元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。