2012年06月18日

夏こそ東郷!

昨日は「父の日」でした。

沢山のお客様に御来店いただきありがとうございました。

その夜、閉店のために「地酒」ののぼり旗を片付けようとしたら、

電柱に燕が寝てました。

夏こそ東郷!
こんな場所でよく寝られますね(^^;


連日蒸し暑い日が続きますね。

暑い時には熱いお茶を飲みなさい!

と祖母に言われましたっけ。

暑い時には熱いお酒。

暑い時には東郷の強力。

体に優しい飲み方です。

夏こそ東郷!
★山陰東郷 生もと純米原酒 強力 23by 1,8L 3,300円

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(山陰東郷)の記事画像
個性的!
なめて旨いか飲んで旨いか!?
旨いね~!好きやな~!!
癒しの60%生もと純米21by
ハイ・コスパ!福羅が再入荷!!
生もと純米60%
同じカテゴリー(山陰東郷)の記事
 個性的! (2013-08-24 18:25)
 なめて旨いか飲んで旨いか!? (2013-06-10 18:21)
 旨いね~!好きやな~!! (2013-05-21 12:20)
 癒しの60%生もと純米21by (2013-03-28 13:30)
 ハイ・コスパ!福羅が再入荷!! (2012-04-16 11:55)
 生もと純米60% (2012-02-24 12:41)

Posted by 店主なるきち at 14:37│Comments(0)山陰東郷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。