2013年03月21日

「春の天狗櫻」入荷しました!

昨日は閉店前に某居酒屋の大将が、自宅用のお酒を買いにご来店。

「お燗で・・・」というお話でしたので、まずはこれからと言うことで

「睡龍 純米酒21by」と「辨天娘 純米酒 玉栄21by」をおすすめ!

そして、「このお酒が気になる」言うことで

「生もとのどぶ23by」をお買いあげいただきました。

「春の天狗櫻」入荷しました!

ひやとお燗の味わいの変化、

食事との相性、

時間経過による味わいの変化、

いろいろ試してみてください。

そして、癒されてください(^^)v


一年に一度のお楽しみ焼酎入荷しました!

「春の天狗櫻」入荷しました!
★春の天狗櫻 25度 1,8L 2,260円

今年もいい感じに濁っていますね~!

今年はどんな味わいなのでしょうか?

楽しみです(^^)

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
【限定】大和桜 紅芋35度&ヤマトザクラヒカリ35度
春ね~!
本日限定売り切れ御免
今日、11月1日は「本格焼酎の日」
春の天狗櫻【限定】入荷!
帰ってきた大和桜 紅芋!
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 7日(土)・8日(日)は決算感謝焼酎セール! (2013-09-05 20:08)
 「八」と「魔」は終わって「田」と「三」のみ (2013-06-01 20:13)
 芋焼酎の一般販売 (2013-05-31 19:06)
 【限定】大和桜 紅芋35度&ヤマトザクラヒカリ35度 (2012-10-08 12:24)
 春ね~! (2012-03-27 13:12)
 本日限定売り切れ御免 (2012-02-06 11:15)

Posted by 店主なるきち at 13:25│Comments(0)焼酎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。