2012年04月09日

生もとのるみちゃん、しかも限定!

今日も絶好調の天気な福岡。

外は長袖では暑いほどです。

昨日は花見で盛り上がった方も多いでしょう。

酒庫なりよしにも、多くのお客様が花見用のお酒をお求めに

御来店いただきました。

わざわざ御来店いただき感謝いたします。

「酒なくてなんの己が桜かな」

古典落語の「長屋の花見」、「寄り合い酒」の冒頭に出てくる川柳です。

「酒がなければ、花見なんてつまらないよね」という意味らしいですよ。

お酒って素晴らしいんです。

店主なるきちの楽しみは毎日の晩酌!

若い時には気づきませんでしたが、

この晩酌の力って凄いんです。

何かって?

それはストレス解消(^^)

今の世の中は『ストレス社会』。

癌の原因はストレスって言われるくらいです。

それくらいストレス社会なんですね。

そこでお酒がなかったら、きっとストレスたまりますよね~。

飲酒運転やアルコール中毒などの問題もありますが、

それは使う人間に問題があるわけです。

包丁だって同じ。

使い方次第で便利なものになりますが、

使い方次第で危険なものになります。

お酒を良い付き合いをするのが、現代の生き方!

日本酒でストレス解消!!

こんな綺麗なお姉さんと一緒に飲んだら、ますます癒されますね(^o^)

生もとのるみちゃん、しかも限定!
★るみ子の酒 特別純米 生もと無濾過火入原酒23by
                         1,8L 3,360円


ぬるめのお燗でお召し上がりください(^^)

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事画像
るみ子の夏酒!
一年経っても若々しいるみ子さん!
るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~!
味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。
浴衣姿も良いね!
いや~旨かった!
同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事
 るみ子の夏酒! (2013-05-27 11:49)
 一年経っても若々しいるみ子さん! (2013-03-18 12:29)
 るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~! (2012-09-29 12:37)
 味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。 (2012-06-30 18:57)
 浴衣姿も良いね! (2012-06-11 13:48)
 いや~旨かった! (2012-05-13 12:10)

Posted by 店主なるきち at 12:15│Comments(0)妙の華・るみ子の酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。