2012年06月11日

浴衣姿も良いね!

昨日は、「梅雨の晴れ間は日本晴れ!」という言葉がピッタリの晴天でした。

絶好の行楽日和にもかかわらず、たくさんのお客様に御来店いただき

誠にありがとうございました。

今日は白い雲に覆われている福岡ですが、

ぞくぞくと「夏酒」が入荷中です!

浴衣姿も良いね!
★るみ子の酒 純米酒 無濾過生 14度 
                1,8L 2,625円 720ml 1,313円
  ・日本酒度+6
  ・酸度1.7
  ・アミノ酸度0.7


あれっ、ラベルをよく見ると、着物&法被姿のるみ子さんではなく、

浴衣姿のるみ子さん!

浴衣姿も良いね!
浴衣もお似合いです(^^)

お米の旨味たっぷりの純米酒をアルコール度数14度まで割水して瓶詰め。

スル~と口の中を通り抜ける軽快さがありながら、

旨味はしっかりとあるお酒に仕上がっています。

う~ん、旨い!

umazake Saves The Earth

地図はこちら



同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事画像
るみ子の夏酒!
一年経っても若々しいるみ子さん!
るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~!
味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。
いや~旨かった!
生もとのるみちゃん、しかも限定!
同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事
 るみ子の夏酒! (2013-05-27 11:49)
 一年経っても若々しいるみ子さん! (2013-03-18 12:29)
 るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~! (2012-09-29 12:37)
 味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。 (2012-06-30 18:57)
 いや~旨かった! (2012-05-13 12:10)
 生もとのるみちゃん、しかも限定! (2012-04-09 12:15)

Posted by 店主なるきち at 13:48│Comments(0)妙の華・るみ子の酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。