2013年05月27日

るみ子の夏酒!

昨日までの暑い暑いお天気もどうやら今日の午前中まで。

九州北部は、早くも明日梅雨入りの予報です。

何が嫌かって、あのジメジメムシムシした蒸し暑さが嫌・・・。

早く梅雨が明けてカラッとした晴れ空にならないかな~。

そんな中、酒庫なりよしには『夏酒』が続々と入荷中!

るみ子の夏酒!

純米るみ子の酒と言えば、お米の旨味が楽しめる旨酒。

さらに、お燗をすると益々旨くなる燗上がりするお酒で有名!

そのるみ子さんの夏酒とはさてさてどんな感じ?

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

一口飲めば、

「う~んなるほど~」

口当たりソフトで軽やか。

でもでもさすがにるみ子さん。

お米の旨味を感じる旨味がしっかり!

でも、軽快なのでついついもうお一杯飲みたくなるお酒です。

夏の着物を着たるみ子さんを見ながら

ゆるゆると一献いかがですか?

★るみ子の酒 純米無濾過生 1,8L 2,625円

umazake Saves The Earth

地図はこちら




同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事画像
一年経っても若々しいるみ子さん!
るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~!
味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。
浴衣姿も良いね!
いや~旨かった!
生もとのるみちゃん、しかも限定!
同じカテゴリー(妙の華・るみ子の酒)の記事
 一年経っても若々しいるみ子さん! (2013-03-18 12:29)
 るみ子のしそ酒 うめ~ぞ~! (2012-09-29 12:37)
 味乗り中、妙の華 チャレンジ90火入。 (2012-06-30 18:57)
 浴衣姿も良いね! (2012-06-11 13:48)
 いや~旨かった! (2012-05-13 12:10)
 生もとのるみちゃん、しかも限定! (2012-04-09 12:15)

Posted by 店主なるきち at 11:49│Comments(0)妙の華・るみ子の酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。